〇オンライン不妊カウンセリング

不妊ピアカウンセラーとの傾聴と対話の時間です。

※NPO法人Fineが実施する不妊ピア・カウンセリングで『今井万里子』のところからお申し込みください 

・その時にお話されたい内容を自由にお話しください。

・日程はFineのホームページに表示している日、またはお問い合わせください。

対象の方妊活中で、お子さんを授からないことに悩んでおられる方。


妊活・不妊治療のやめどきを考えるときに始める

〇こころの癒しオンラインレッスンとカウンセリング

~子どもがいない人生を幸せに歩むステップ~


 ずっと思い描いてきた子どものいる家庭。小さいころからイメージしていた人もいらっしゃるでしょう。そんな未来を子どもがいないストーリーに移行させるのはとても大変なこと。その大きな分かれ道に差しかかったとき、子どもがいなくても自分らしい未来に向かうための心を癒すレッスンをしてみましょう。Zoom(2022年5月より当面LINEビデオ通話)で、ピアカウンセラーが対等な立場で傾聴と対話をいたします。

対象の方妊活・不妊治療のやめどきを考えている方または既にやめられた方。尚且つ、お子様のおられない方。

オンライン不妊カウンセリング

~私らしい子どもがいない人生に向かうために~

Zoomで行う、傾聴と対話の時間です。

90分 3,000円

オンライン不妊カウンセリング(全4回)

~私らしい子どもがいない人生に向かうために~

Zoomで行う、下記のプログラムによる傾聴と対話の時間です。 90

・レッスン1~4各1回コース 10,000円

・1回ずつ 3,000円/1回 

 

・レッスン1~4まで順番に行います。ご希望により同じ回を何度でもお受けいただけます。(コースは追加回2,000円/1回)

・1日1レッスンで2回目以降の日程はご相談により決めます。

 レッスン1

妊活の振り返りとその背景について、できごとや気持ちを話しながら整理しましょう。

 

レッスン2

心の中に描いた『赤ちゃんをおなかに授かってからのストーリー』を聴かせてください。妊娠・出産・子育てについてどんな理想を描いていましたか?

 

〇レッスン3

レッスン2のストーリーを話して感じたことや、子どものいない人生への移行を困難にしていることについて話しましょう。

 

〇レッスン4

私らしい子どもがいない人生の未来予想について、その礎を築いていきましょう。


*ビデオはオンにしてください。

*ご入金確認後にZoomURLをお送りいたします。

◎キャンセルポリシー

・キャンセルは前日の18時までお受けいたします。それ以降はキャンセルであってもご返金はいたしておりません。

・個人の『こころの癒しレッスン』は、2回目以降キャンセルされてもご返金はいたしておりません。


お申し込みは下記の注意事項とカレンダーの日程をご確認いただきフォームでご送信ください

※注意事項

*送信後は受信完了メッセージが表示されます。出ないときはエラーの場合がございますのでご確認ください。

*こちらから詳細メールをお送りします。メールに記載した振込先にご入金をいただいた時点でご予約成立とさせていただきす。振込手数料はお客様にご負担いただきます。(現在は楽天銀行、PayPay、Line payのみとなっております)

*送信後3日以内Deɑrメイより返信がないときは『お問い合わせ』よりご連絡ください。(フリーメールアドレスでは稀に届かないことがあります)


お申し込みフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です